Enterprise Library Configuration Console Module Generator - 青柳臣一 blog

http://www.divakk.co.jp/blog/aoyagi/archive/2005/03/25/1880.aspx

EntLib で検索して色々なものを漁っています。

青柳さんは

って、だめだ、Enterprise Library って何がどうなってるのかさっぱりわかってないので、これ以上書きようがない orz

と書かれていますが、リンク先の記述から想像するに「独自のAB(あるいはProvider?)を書いた際に、対応するConfiguration Console用モジュール(*.Configuration.Design)を生成するためのもの」なんじゃないかと思います。

それも面白そう。2.0でこのへんの構造も大きく変わっているので、そのままでは使えないかもしれませんが。