SC-SF

http://cityriver.main.jp/Diary/archives/001706.html

今回の調査で結構よさがわかってきたので、SC-SFに関しても色々やってみたいです。
個人的には、Software Factoryのアセットを作るというのも大事ですが、多少汎用性のあるActionを色々と公開するっていうのも面白い試みではないかと思っています。というか今思いつきました。
なぜなら、アーキテクトが自社に特化したものとしてゴリゴリソースを書くというのもいかがなものかとちょっと思ったからで、そうするとテンプレートと豊富なActionを集めてきてPackageを組み立てるというのがいいのではないかという気がするからです。