ObjectBuilderを外部ファイルで制御

前にOBCABでやったことと同じことではあるのですが、p&p Summitでのネタというのをichikawaさんが書いていたので諸事情あって試すことにしました。
ObjectBuilder Dependency Injection Framework

自分の個人環境はVS2005 Pro.なのですが、このサンプルはテスト プロジェクトだったため読み込めず、仕方なく新しいプロジェクトを作ってそこに個々のファイルを追加。コンパイルは通ったものの実行時エラーが出て動かない。色々試行錯誤してようやく動いたのですが、そういえばid:afukuiさんがソース内にプロジェクト名を直書きしていると言っていたのを思い出しました。
こんな人たちと話しながらサンプルを試す機会があるのはとても幸運なのかな。

もう少し動作を追ってみたいのと、まあ本来やるべきことをやるのとで年末年始はつぶれるのでしょうか。